『空の境界 第三章 痛覚残留』公開中! 舞台挨拶には浅上藤乃役・能登麻美子も登場!





 全七章で構成される劇場版アニメ『空の境界』の第一期最終章となる『第三章 痛覚残留』。公開初日には、両儀式役・坂本真綾さん、黒桐幹也役・鈴村健一さん、浅上藤乃役・能登麻美子さん、小船井充監督による舞台挨拶が行なわれた。


坂本真綾
「原作ファンの方も、この第三章を特に楽しみにしているという方が多かったんじゃないかと思います。映像化された第三章、お楽しみにいただけましたでしょうか…?私たちも先ほど皆さんと一緒に上映を観させていただいて、私たち自身も皆さんと一緒の気持ちで楽しんでしまいました。まだ先は長いですが、もしよければまた第三章を観にきてください。この第三章で作品は一区切りとなりますが、早く第四章のアフレコに臨みたいような、また一から作品を振り返りたいような、そんな気持ちです。この作品は、毎回その完成度の高さに驚くばかりで、きっと第四章以降も素晴らしい作品になっていくんだろうなという期待感でいっぱいです。皆さんの期待を裏切らないようにスタッフ一同一生懸命作っていきますので、楽しみにしていてください」

鈴村健一
「今日は雪の中を来てくださってありがとうございます。もう何も言うことはないです。本当にすばらしい作品だと思います。第三章を観て、また第一章、第二章と観てみたいなと思いました」

能登麻美子
「みなさんと一緒に上映を観させていただいたんですが、息をするのも忘れそうになるくらい、食い入るように観てしまって、自分が演じさせてもらったということを忘れて、ひとつの作品として楽しんで観させていただきました。この作品に参加させてもらってとても幸せでした。この時間を皆さんと共有できて本当にうれしく思います」

小船井充
「当初の予定よりも公開が遅れてしまったにも関わらず、公開初日にこんなにたくさんの方にお越しいただき、心より厚く御礼申し上げます」

 『第三章 痛覚残留』はテアトル新宿にて3月9日まで、池袋テアトルダイヤにて2月29日まで上映予定。詳細は公式HPへ。

劇場版『空の境界』公式サイト












一覧へ








百歌声爛2010
【ブログ】オーストラリアット!!
柴田秀勝の声優相談室 柴田のカツ!
【レクタングル】声優学校
【レクタングル】松濤アクターズギムナジウム
【レクタングル】ランティス
【バッジ】ガジェットリンク

Flash Player
本サイトの一部のコンテンツをご覧いただくにはFlash Playerが必要です。 コチラからダウンロードしてお使いください。